こんばんは

ハーブ&アロマ教室 メグハーブです音譜

 

早いもので今年も残すところわずか、あと一日ですね。

 

年末に向けてここ最近少し忙しい時間を過ごしてましたあせる

 

先日は少し時間があったので、萩尾エリ子さんの講座をアーカイブで

 

見させていただきました~~ラブラブ

 

萩尾エリ子さんの心和む講座ドキドキ

 

ハーブティーの素晴らしさを改めて感じられた講座でしたグリーンハーツ

 

私自身も講座を始めるきっかけはハーブティーの素晴らしさを少しでも

 

多くの人に伝えたいという思いから・・・ベル

 

初心の気持ちに立ち返らさせていただいたような講座でしたニコニコ

 

来年は初心に帰り、もっとハーブティーの素晴らしさを伝えられる講座に

 

したいと思ってますチョキ

 

気持ちも新たに新年を迎えられそうな気がしてますウインク

 

皆様にとっても良い年なりますように合格

 

来年もよろしくお願いしますニコニコ