こんばんは

ハーブ&アロマ教室 メグハーブです音譜

 

寒くなりましたね~~雪の結晶

 

朝起きるのがつらいですあせる

 

先日の講座はクエン酸スプレー作りでした~~ラブラブ

無水エタノールに精油を加えて混ぜ混ぜ

 

クエン酸に水を加えて混ぜ混ぜ

 

両方を合わせて混ぜたら出来上がりですチョキ

 

とっても簡単にできるクエン酸スプレー、掃除に大活躍ですベル

 

 

こちらは、グループレッスン

 

こちらもクエン酸スプレーを作り、ティータイムの準備中ですラブラブ

 

とっても賑やかな講座となりました~~爆笑

 

楽しい方ばかりで、いつも笑わさせていただいてますドキドキ

 

皆さんクエン酸スプレーを使って年末の掃除頑張ってくださいねベル

 

私も頑張りまーす合格