こんにちは

ハーブ&アロマ教室 メグハーブですオーナメント

 

先日 相生の「空豆」さんでの今年最後の講座は

 

ハンドマッサージでした~~ラブラブ

 

生徒さん同士でハンドマッサージラブラブ

 

最初にハンドマッサージのお手本をさせていただき、

 

練習を少ししてから、オイルをつけてハンドマッサージを順番に

 

していただきました口笛

 

モデルになってハンドマッサージをしてもらっている生徒さんは

 

気持ちいいし、もう眠すぎ~~っと爆笑

 

初めてにしては皆さんとってもお上手ウインク

 

とっても楽し気で賑やかな講座となりましたチョキ

 

家で練習をしていただき、来月は復習です。

 

家族の方で練習をしますと生徒の皆さん

 

来月がとっても楽しみ~~

 

私もハンドマッサージしてほしいなと思いながらの講座でした~~合格