ハーブ&アロマ教室 メグハーブです。


今日は、晴れたり曇ったり そして雨かと思ったらあられが降っていたり

変なお天気汗

そして昨日とはうって変わって、寒い一日となりました。


そんな寒い日はやはりハーブティーがおすすめですね。

喉の乾燥も気になるので、マロウブルーのブレンドでローズ、カモミールを入れて飲みました。

マロウブルーを入れるときはローズをブレンドすることが多いです。

色もきれいになるのでラブラブ

マロウブルー生徒さんにも好評です

ハーブティーはやはりティーの色も楽しみたいですからね合格


一人でも多くの人にハーブティーの美味しさを伝えようと頑張ってるメグハーブです。