おはようございます
朝から雨で寒いですね↓↓
暖房使いたくなるぐらい寒いもやもや



夫が予定通りに
金曜日出張から帰って来ました。


息子はそれはそれは喜んで
お風呂上がりに大爆笑しながら
2人で遊んでました照れ
久しぶりにパパと会えたから嬉しいよね♡


出張から帰った夫ですが
お土産を買ってきてくれましたニコニコ
私がなにも言わなくても
毎回なにかしら買ってきてくれますありがちなキラキラ
以前は食べたい物をリサーチして
リクエストして買ってきてもらったけど
今はリクエストしなくなっちゃった。
また次あったら頼もうかな〜♡


そして今回のお土産。

ずんだ茶寮の「ずんだフロマージュ」


クリームチーズの中にずんだ餡が入ってます♡
説明書きにあるように
ほんとに口当たりがなめらか!!


なめらか過ぎて切るのも大変汗
下手過ぎてすみません滝汗
美味しそうに見えない断面えーんえーん


サイトの画像貼っておきます。



クリームチーズもずんだ餡も甘過ぎず
とっても食べやすい?
ずんだはつぶつぶ食感が楽しめます!


チーズケーキもずんだも大好きだから
美味しくて幸せ〜♡♡
たぶん好き嫌い分かれると思うけど
私はこのふたつの組み合わせ好きですラブ


食レポは上手に出来ないので
気になる方は食べてみてくださいウインク


夫は羽田空港で買って来ました。
出張に行った場所は佐世保なんだけどね 笑