今日のお昼はお弁当にしました!
久しぶりの息子弁当sei


なにか行事があった訳でもなく
気まぐれで作りましたチュー



*高菜おにぎり
*納豆あおさ入り玉子焼き
*竹輪の磯辺揚げ
*鯖のハンバーグ
*小松菜と厚揚げの生姜炒め
*にんじん


家で食べるものだから
ほぼ常備菜を入れただけです真顔
幼児用にしては少し渋めかな?笑


鯖のハンバーグは水煮缶を使用ありがちなキラキラ
我が家は常に鯖の水煮缶があるんだけど
初めてハンバーグにしてみました!


このハンバーグ凄く美味しい♡
でも少し失敗して…
あとから絡めるはずだった調味料を
間違えてタネに入れちゃった笑い泣き


少し失敗しても美味しくなるねニヤニヤ


息子は「おいしい〜」と言いながら
お弁当パクパク食べてくれました?


今度はお天気の良い日に
公園でお弁当を食べようと思いますena