こんばんは♬

最近は限定記事ばかりだったので
普通の記事を。
離乳食の記録ですsei



8月25日(火) 8m29d

生後271日目。
離乳食を始めて93日目。


今は2回食で息子は毎日
パクパク食べてくれてます赤ちゃん 2

因みに時間帯は
朝8時~9時、夕方4時~5時
ぐらいにあげています。

まぁ出掛けたりしてたら
前後はするんだけど
大体この時間帯で安定ありがちなキラキラ



今まで食べた食材を記録おんぷ


●炭水化物
お粥(10倍、8倍、7倍)
パン粥、うどん粥、そうめん
コーンフレーク

●ビタミン、ミネラル
かぼちゃ、小松菜、玉ねぎ、人参
キャベツ、ほうれん草、トウモロコシ
トマト、バナナ、じゃがいも、りんご
青梗菜、きゅうり、さつまいも、大根
スイカ、ブロッコリー、レタス、ナス
桃、ピーマン、モロヘイヤ、オクラ
青のり、枝豆

●たんぱく質
しらす、鯛、きなこ、豆腐、ささ身
納豆、高野豆腐、ツナ(マグロ)
ベビーダノン、カッテージチーズ

●その他
ハイハイン(おせんべい)


最近の離乳食を載せてみます♥akn♥
無駄に写真多いですー
興味ない方スルーで!


*納豆ごはん
*モロヘイヤとしらす
*オクラスープ


*具沢山うどん
*納豆とモロヘイヤのネバネバ和え


*人参ささ身がゆ
*オクラスープ


*小松菜とチーズのカルシウムがゆ
*豆腐入りかぼちゃポタージュ


*ほうとう風
*納豆とモロヘイヤのネバネバ和え


*納豆しらすごはん
*野菜スープ
*ももとりんごジュレ(BF)


*ほうれん草パンがゆ
*しらすとかぼちゃの煮付け


*納豆きゅうり乗せがゆ
*モロヘイヤの白和え


*とり雑炊
*とろとろ高野豆腐の小松菜がけ
*きゅうりとツナの冷やしスープ


*豆腐と大根のふんわりうどん
*人参チーズサラダ
*バナナ


*しらす出汁がゆ青のり乗せ
*野菜スープ
*バナナきなこがけ


写真を撮ったり撮らなかったりだけど
最近はこんな感じスマイル
同じ食材ばかり使ってるから
似たりよったりなメニューだけど…
もう少し食材増やさないとakn

午前中パンにしたら午後はお粥と
主食はなるべく別にしています。
そろそろ3回食かな~。。
1日中離乳食のこと考えていそうだポッ


あと数日で息子9ヶ月♡