ジョイランド宝塚店&原店サマ | 浅野めぐみの[浅漬けのモト]

ジョイランド宝塚店&原店サマ

この前の土曜日にお邪魔しましたー
 
紗理奈ちゃんとだったよ
って漢字合ってる
 
 
 
宝塚店でも原店でも新台のご案内させて頂きましたが、宝塚店の5スロ新台アントニオ猪木がめっちゃ出てたー
しかも出してたのが、前にお邪魔した時にモンキーターンで全然引けなかったお兄さんで「今日はお祝いだぁー」って2人で喜びを分かち合いました
最近とってもツイテルらしいでも5スロ限定って言ってた
いやいや5スロでも、そのツキを分けて欲しいです
その後も「お姉さんが触ってくれたおかげで連チャン止まらないよー」ってわざわざ報告してくれる方とかもいて嬉しかったです
 
原店で嬉しかったのは、店長さんが覚えてくれていたこと
「確か4回目ですよね!マイク上手だったので、今日もお願いします!!」って、乗せ上手だなぁ~調子に乗っちゃうよ
 
ってことで、最近さらに喋れるように勉強中~
今度ホールで聞く機会があったら、どうだったか教えてね
 
ジョイランドといえば、パチンコだけじゃなく、映画館やボーリング場やゲームセンターもあって、1日家族で楽しめる施設だよね
 
紗理奈ちゃんと撮ったよプリクラ
アシスタントさんとも~
 
 
可愛いのに顔出しはNGみたい
 
この間、美由ちゃんのBlogにも登場してた手
 
 
この手
アシスタントさんの手でした~コンッッ
 
さぁて、今週末は関西に行きまーす