クローバー3/26〜4/1 女帝タロットメッセージクローバー

無理にポジティブにならなくていい

心も身体も疲れてませんか?

今は無理に動こうとしなくていい

それよりも自分の心と身体を整えよう

美味しいものがいい?
ゆっくりする時間がいい?
ひとり時間がいい?
たっぷり寝るのがいい?
ショッピングがいい?

自分がどうしたいのか
自分の声を聞いてね

足あと自分のエネルギーが不足してたら、なにもうまくいかないからね。まずは自分メンテナンスから足あと




さて、今週のメッセージは…

なんかイラっとしたり
なんかもやっとしたり
ため息出ちゃってたりしませんか

な〜んかテンション下がってませんか?

あー、もーやだ…って時あるよね
 
今週は自分にエネルギーチャージ&心と身体のメンテナンスしましょラブラブ

車と同じでさ
ガソリンがないなら
給油しなくちゃエンジンかからないじゃない車

バッテリー上がってるなら
充電するか
新しいのと交換しないと動かないじゃない車

車はちゃんと動けるようにしてあげるのに
自分には
「ガス欠でも動けっ!」
「バッテリー上がってても動けっ!」
って言うのはひどいよね

ちなみに…
心のメンテナンスは私のところへ
ぜひどうぞニコニコ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


宝石赤宝石赤公式LINEはじめました宝石赤
お得な情報や
イベントなどのご紹介をしています
登録していただいた方は
初回特典としてカードメッセージをプレゼントしています(初回1回限り)
ぜひ、ご登録してくださいね