クローバー4/23〜4/29 女帝タロットメッセージクローバー

今の現状、状態がうまくいっているのだとしたら
あなたはどの視点から今を見ますか

非日常はそのうち日常になる

今起きている出来事も
実はすべて起きるべくして起きている
運命の通りだとしたら

流れに逆らうのではなく
今の視点から
さらに高い視点から
これから進む道を見て見ませんか

宝石紫広い視点で、客観的に自分を見てみよう。
不安やモヤモヤはあるけど、それはちょっと置いておいて、落ち着いて現状を振り返ってみよう。本当にあなたが望んでいること、何か見過ごしてないですか?
それは日々の些細なことかもしれないし、あなたが本当に生きたいビジョンかもしれない。
ホークからあなたに大空からの視点をプレゼントします。目をつぶって想像してみて足あと




🌼4/20〜5/6まで休業中です🌼
 ゆめシティ下関 コンピューター手相診断コーナー
 おのだサンパーク コンピューター手相診断コーナー
コロナウイルス感染症の影響により、5/6までお休みをいただいております。
よろしくお願いいたします🍀