クローバー4/16(木)〜4/22(水) 女帝タロットメッセージクローバー

今、出来ることを楽しもう

怖さや不安はあるけど
その怖さや不安をどうにかできるものではなくて

そして、今
その怖さや不安を自分の力でどうにかできるものでないならば

その怖さや不安をも今ここに置いて

まずは今、出来ることを楽しもう
今、出来ることで自分をゴキゲンにしよう

あなたが日々の暮らしの中で
ちょっとゴキゲンになる方法は何?

イルカ怖さや不安はあっていいんだよ。
あー怖い、あー不安って口にだしてみよう。そして息をフーッと吐いたあとは、楽しいことを思い浮かべてスーと息を吸おう。自分の不安はちゃんと感じて、でも不安なままでいるのではなくて、今、自分が元気になることやってみてイルカ