【募集】7/17 山羊座満月におくる あなたの土台構築メッセージ

7/17または7/18にメールでメッセージをお届けします

山羊座満月・あなたの土台構築メッセージ  2,000円

 

お申し込みはこちらから

パソコンからhttps://ws.formzu.net/fgen/S53821180/


スマホからhttps://ws.formzu.net/sfgen/S53821180/

 

お申し込みは17日中ならOK音譜

お申込み頂いた時間により

メッセージのお届けは翌日になることがあります

 

 

 

image

この写真は《三日月オルゴナイト》

販売中で~す

気になる方、お問合せお待ちしています音譜

 

 

7/17 6:37頃 山羊座の満月をむかえます

 

 

満月・フルムーン

月のパワーが満ち溢れ

とってもパワフルなエネルギーが降り注ぐ満月

 

 

あなたの意図する願いも

強いエネルギーでサポートしてくれるのではないでしょうか

 

 

しかも、新月に引きつづき今回は月蝕

部分月食のようですが

なにやらパワーが強いと言われてますね

日本では沖縄・九州地方で明け方いに見れるとこもあるそうで

山口県も見れそうな感じですが

どうでしょうね~

 

 

今回の山羊座はなんと

前回の蟹座新月の真向かいにあります

 

 

この配置を見るとね

山羊座に満月・土星・冥王星

(土星は山羊座の守護天体でもある)

満月と冥王星がほぼ重なっている

向かいの蟹座に太陽と金星

(蟹座の守護天体は月ね)

満月は6ハウスで

自己鍛錬、自己管理の部屋

 

 

となると・・・

私が感じるのは…

 

 

もうね・・・

徹底的な自己改革

徹底的な見直し

それは

「私」

「私の環境」

「私の人生」

そんな人生の基盤作り

人生の土台の再構築を促されているような気がします

 

 

今年が半分終わり

まさに

「さて、あんたはこれからどうしたいのかね?」

という感じ?!

とりあえずでいいのか

いまのままでいいのか

もっと望む世界を目指すのか

もっと自分に心地よい場所を与えるのか

本当はどうしたいのか

 

 

さてさて

山羊座のキーワード

社会性、目的、合理的、こつこつ、確実、

全体をよくする、集団、調整、場を作る、結果、

完全性、国家、地域、企業

などなど・・・

 

 

山羊座を表すものは

やはり「コツコツ」かなぁ

地道とか、ルール作り

あと、私が感じるのは

「ルーティン」とか

自分の中のルールというか

自分で決めたことを守ろうとする感じ

これはよくも悪くもね

(我が夫を見ててそう思う)

 

 

そして山羊座を表す言葉は

「I USE」 私は使う

地のエレメントなので安定や

目に見える結果が大事

なので、合理的に物事を進め

再現性を求めます

「使えるやつ」かどうかが大事

 

 

で・・・ですね

前回の蟹座新月にも書きましたが

この山羊座×蟹座ラインは

とにかく今重要なテーマでして

私もこの春くらいから

ずっとこのテーマは取り組んでいまして…

 

 

蟹座に月

山羊座に土星と冥王星

これが私たちの日常や習慣を見直すことを促しています

それが6ハウスで今回は起こるので

自分が所属する場が整ってないと

自分の居場所を快適に出来てないと

不具合が起きてくる

なんか調子悪いなぁとか

体調崩したりとかね

 

 

山羊座からのメッセージは

私の持っているすべてのものを使い

私らしい人生を築いていくこと

自分の才能やエネルギーをすべて使い

自分の可能性を伸ばしていく

「私」や「この肉体」を使っていき

自分のしっくりする場を築いていく

そんな見直しをする新月です

 

 

というわけで・・・

 

 

あなたがこの山羊座満月をきっかけに

もっと自分の才能を使い

もっと自分に可能性を見出し

どんな自分で生きていくか

 

自分の持っているものすべてを使って

望む世界に向かっていくための自己改革

自分の環境や

自分の習慣を見直し

自分の道を再構築していく

そんな新月のメッセージをお届けします

 

 

メッセージは

もちろん私の相棒のカードを使って

満月からのメッセージをおろします

 

 

山羊座土星が

あなたの人生を

より良いものにするため

あなたが望む世界を実現させるため

コツコツと土台作りを応援してくれるでしょうふんわりウイング

 

 

【募集】7/17 山羊座満月におくる あなたの土台構築メッセージ

7/17または7/18にメールでメッセージをお届けします

山羊座満月・あなたの土台構築メッセージ  2,000円

 

 

お申し込みはこちらから

パソコンから*https://ws.formzu.net/fgen/S53821180/


スマホから*https://ws.formzu.net/sfgen/S53821180/

 

お申し込みは17日中ならOK音譜

お申込み頂いた時間により

メッセージのお届けは翌日になることがあります

 

 

 

あなたが目指すものを形にするために

山羊座満月のパワーを借りませんかやぎ座