ほっとひといきマルシェ♪も8回目となりました

 

 

10/1㈰ 第8回 ほっとひといきマルシェ♪㏌伊藤家

今回は久しぶりに日曜日の開催ですキラキラ☆

 

 

前回のソリナムさんでは美味しいランチがありましたが

今回のマルシェでは

K&Kコーヒーさんが出店して下さいます♪2

ドロシーさんのパンも一緒に販売して下さるそうです

 

 

マルシェのメンバーは

K&Kコーヒーさんのコーヒーが大好きでハート

とっても美味しいんですコーヒー*♪

小倉で開催した時にも出店して下さったのですが

イベント開始と同時に

メンバーがパンとコーヒーで朝ごはんを食べるというはは…

 

その時の様子

ようこちゃんだけお仕事中イシシ

 

 

イベントのメニューの合間に

コーヒーを飲んでほっとひと息

ついていただけたらと思いますうさ。お花☆

 

 

いや、コーヒーメインでも大丈夫ですぐぅ~。

 

 

そして、メンバーのメニューにも変化がキラキラ

新たなメニューも登場ですよキラキラ☆

メンバーの紹介はまたしていきますねにこにこハート*キラ

 

 

最近、平日開催が多かったのですが

今回は久しぶりに日曜日の開催です

 

 

普段、お仕事などで

なかなか来て頂けなかった方にも

ぜひぜひ遊びに来て頂きたいですハート*キラ

 

 

愉快なメンバーと

美味しいK&Kコーヒーさんが

皆様をお待ちしていますclover*