こちらのワークショップは

満席となりましたので

募集を締め切らせていただきますキラキラ

ありがとうございますうさ。*♪

 

 

 

今、新春企画で

メールでお届け♪新春トートタロットカードメッセージ

メールでお届け♪オルゴナイト&新春トートタロットカードメッセージ

こちらの2つをしているのですが

 

 

先日、オルゴナイト&新春メッセージを受けてくださった方に

「これ、めぐみさんの手作りですよね~?

想像以上に色も形もめちゃ可愛い~!」

嬉しいご感想を頂きましたハート

 

 

 

 

はい、そうですハート☆

この「オルゴナイト」は、私が作成したものですうさ。ダイヤキラキラ

 

 

オルゴナイトとは・・・

オルゴンエネルギー装置のことで、

金属と水晶を樹脂(レジン)で固めたものです
電源不要で、置いておくだけで
空間からエネルギーを取り込み
オルゴナイト内をそのエネルギーが循環し続け
マイナスイオンを放出します

 

 

オルゴナイトの主な効果としては

・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する

・精神のバランスを保ち平和な気分にさせる

・意識の乱れを整え、集中力が高まる

・大気や水を浄化する
・植物が良く育つ
・お部屋・空間の浄化
・電磁波などの有害な影響を軽減する
・生命力の向上
・不眠症を改善する
などがあると言われています
 ※効果を保証するものではありません

 

 

2年半前くらいから

コソコソと作ってまして

最近、皆様に可愛がってもらえるようになりました

 

 

そして・・・

なんと・・・

この度・・・

オルゴナイトワークショップをさせて頂くことになりましたキラキラキラキラ

 

 

去年の11月に

感覚あそび塾☆上領尚子さんにサイババァを伝授していただき

私が自分の持ってたオルゴナイトに

「この、オルゴナイトにサイババァしたら

またすごくなりそうですね~!エヘと話してて

 

 

その時に「サイババァグッズ」を作ろう!という話も出て

尚子さんやイトリエ・かわもとのりこさん

「オルゴナイトを作ってみたい!」ということで

ワークショップのリクエストをいただいたんですカナヘイピスケカナヘイハート

 

 

私にワークショップとか出来るのか?とか思いつつ

せっかく頂いた機会だし

なんとかなる・・・

とりあえずやってみる!ということで

初開催させていただきますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

で、実は募集の告知をする気がなかったので・・・

開催日までギリギリですてへぺろうさぎ

ですが、あと1~2名様くらい

参加していただくことが可能ですので

この際、告知募集しちゃうか!

ってことで、募集させていただきますとびだすうさぎ2カナヘイ花

 

 

宝石(涙)pinkジュエル・greenオルゴナイトワークショップジュエル・green宝石(涙)pink

日  時 : 1月30日(月) 10:30~約3時間程度
場  所 : 山口市市内(上領さん宅)
      詳しい場所は、お申込み頂いた時に直接お知らせします
参加費 : 3,000円 (当日お持ちください)

募集人数 : だいたい5名様→あと2名様くらいご参加いただけます 満席となりましたキラキラ

*アクセサリー枠タイプ

*型を使用するタイプ

お好きな方をお作り頂けますジュエリーハート
材料、道具はすべてこちらでご用意いたしますので、手ぶらでご参加いただけます
ネックレスチェーンなど、一部パーツが有料となる場合があります
無料でお付けするストラップはご用意いたします


flower1マルキラ☆flower1お申し込みはこちらからどうぞflower1マルキラ☆flower1
オルゴナイトワークショップ お申込みフォーム
 

ちなみに、この日は

元祖・サイババァの尚子さんはじめ

サイババァだらけです

 

 

サイババァとは・・・

感覚あそび塾☆上領尚子さん

「サイババァ・セラピーQ&A♪♪」

こちらをご覧くださいにこにこ

 

 

出来上がったオルゴナイトには

もちろん私がサイババァさせて頂きますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

あ、すでにサイババァな方は、ご自分で~イシシ

 

 

ご希望の方は

尚子さんにサイババァの伝授もして頂けると思いますよハート*キラ

(こちらは、有料です)

 

 

開催まであまり日にちがありませんが

ピンと来た方

楽しそうと思った方はぜひご参加くださいキャーsss

 

 

世界にひとつだけの

ご自分のオリジナルオルゴナイトを

ぜひ作ってみませんか~?お花☆お花☆