イベントお知らせ 伊勢丹松戸店 | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます


本日から伊勢丹松戸店にてイベントが始まります。

11月20日~26日  10時オープン

7階ステージ7


JR松戸駅西口徒歩5分





↓ ひびきから画像借りました


無事設営も終わってとっても可愛くできたそうです。

準備の方々ありがとうございました。


開催中は手伝いで数日現地に行く予定です


現時点での予定は  

21日(木)15時~
22日(金)12時頃~17時頃まで
23日(土)16時30分頃まで  土曜日はお休みになりました
25日(月)12時頃~17時頃まで

あくまでも予定ですので不在でしたらごめんなさい。

みなさまのお越しをお待ちしております。



明日は仕事が早出で早く寝なくてはならなかったのにこの時間

さっきリビングに灯油をこぼして大変な掃除となりましたw

まだ微妙に臭うし、窓を開けると寒いし最悪です(T_T)

眠れるかな・・・・  ではまた~