ネコポーチなど♪ | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます


ご無沙汰しております

前回のイベント出展から体調を崩してダウンしていました><

風邪が長引き、その後喘息に・・・

私の場合アレルギー体質がひどく普通の人より喘息に移行する確率が高いようで、

風邪を引いたら喘息が出ると思って下さいね!

なんて言われてしまいました。

今は体調もだいぶ戻り元気になりましたけど、咳は止まらず出ますね~

これは完全には治らないみたいです(T_T)

最近は早寝早起きを心がけて、なるべく睡眠を取るようにしています。

つまらない話をしてスミマセンでしたあせる




月末に開催されるクリエイターズマーケットの作品紹介です



ネコポーチ


$Candy bonbon



裏は後ろ姿です


$Candy bonbon





ウサギのポーチもあります

$Candy bonbon



Lomi-Romiさんのブースで販売をお願いしています。

ブース広さの関係上、全作品は出せないと思うので
スペースが空いたら出すようになるのではないかと思います。
(スタッフの方にお任せなので分かりませんが・・・)

もし何かご希望の物があれば現地のスタッフの方に聞いてみて下さいね。


クリマ3号館 290・291・292

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET


ちなみに6月29日土曜の初日は、朝から午後3時か4時位まで現地にいる予定です。

ブースのお手伝いもしくは会場をウロウロしていると思います(笑)

どうしても日帰りで帰らないとならないので、最後までいられませんが

お越しの際はお声をおかけ下さいませ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村