デコスペ レポその1 | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます

昨日は1日ゆっくりしようと思っていたのですが
荷物の整理や購入品の撮影などで
あっという間に1日が終わってしまいました。

ここ数日家の掃除もまともにできなかったので
部屋中にほこりがフワフワしていてお掃除で時間が過ぎたり・・・

全然休めなかった1日でした・°・(ノД`)・°・

主婦って辛いですね
お子様がいるお宅はもっと大変なんだろうな~
皆様本当にお疲れさまです。


遅くなりましたが数回に分けてイベントレポをさせて頂きます。

本来ならば自分のブースを紹介してから他の作家様なのですが、
帰宅してカメラを確認したところ自分のブースの画像がありませんでした(T▽T;)
なんてこった!!!   
まあいつもと同じような感じだったのでどうでもいいですね(笑)


まずは初日1番にお買い物をしたCLAY*CLAY*CLAYのyumiちゃん

私が激写しに行った時点でもう数点しか残ってなかった
さすが人気作家さんです

$Candy bonbon
人気のバナナ  いつもより大きめで可愛い
このバナナ買いたかったけれど今オーダーでお願いしているので
グッと我慢して見るだけにしておきました。



$Candy bonbon
ブログで見た写真立てもありました。
実際見たらビーンズがめっちゃ小さいの。
私だったらもっと大きいビーンズを付けて少なくしちゃうだろうな。
だっていっぱい作るのめんどくさいから(爆)
こういう手抜きをしないyumiちゃんさすがです。



$Candy bonbon
そしてリアドラもいましたよ~
結構しなやかなしっぽで折れたりもしないの。
しかしこの表情が何とも言えない。
笑顔というか微笑んでいるというか・・・
心を込めて作ったドラゴンだからなのでしょうね。



yumiちゃんのところで購入した物は

$Candy bonbon
お目当てのレモンです
開店すぐにお客様であふれていてしばらくじっと我慢していたんですよ。
私が1番に買ったらブーイングだろうな・・・って思ってね。
お客さんが少し引いた時に覗いたらまだ残っていたので速攻GET!
買えてよかったです。


$Candy bonbon
ジューシーできれいなレモン
yumiちゃんが作るフルーツは本当に大好き!
これからも色々集めたいと思います( ´艸`)


帰宅して差し入れ等頂いた物を確認したら

$Candy bonbon
お菓子だらけ! 
あまりにも多くの方から頂いてしまって
1つずつ画像に載せると大変なことになるのでまとめさせて頂きました。
皆様ありがとうございます。
後ほど美味しくいただきますね。


では今日はここまで  また明日更新しまーす


ランキング参加中 お帰りの際に押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村