パリジャンサンド完成とstrawberry-koさんの苺 | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます

おはようございます



ここ数日バタバタしてあまり粘土が進められなかったのですが


やっとパリジャンサンドを加工して完成品となりました




Candy bonbon

定番のリボンにエッフェル塔チャームとチョコプレートを付けてあります





Candy bonbon

具材が見えた方が見栄えがいいですね~(^-^;



以前の物はチェーンで少しぶら下げるような加工だったのですが


強度の点が不安だったためチェーンは付けずに加工してみました


今まで壊れたというご報告は受けておりませんが


いかんせ心配性なのです


使用中に壊れてしまったら悲しいですから(^ー^* )フフ♪



オーダーして頂いている方々にはこれからご連絡いたします





先日のことですがstrawberry-koさんから苺が届きました




Candy bonbon

交換会で頂いたものです


リアルなのは知っていましたが本当にすごいです




Candy bonbon

写真の技術がよければもっと上手く伝えられるのですが・・・・


本当に素晴らしい作品です


種の色やグラデーションわかりますでしょうか?




Candy bonbon

苺のヘタも本物そっくりでした


今まで色々な方の作品を見てきましたが


これほど本物と区別がつかない作品は初めて!!  衝撃でした


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!




他にも色々頂いてしまった



Candy bonbon

バスソルトと手作り石鹸   わざわざ買ってくれたのかな??


疲れを癒してくださいとメッセージが添えてありました


ありがとうございました


こういうのは大好きですから早速使わせていただきます




strawberry-koさんのブログはこちらから→Sweets-stawberry-ko




ではまたの更新で






ランキング参加中 お帰りの際に押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村