木曽路でご飯 | ★ナナイロ★

★ナナイロ★

ハンドメイド製作・日々の出来事など書いてます



昨日からバタバタと忙しく



コメントのお返しに伺えなくて申し訳ないです



みんなのコメントはちゃんと読んでますラブラブ



いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




今日は社員みんなで 食事会でした  今帰ってきたところです



木曽路でしゃぶしゃぶ すき焼きを食べてきました





Happy magic
前菜です   きゅうりとクラゲとワカメの中華サラダ?みたいなもの




肉が出たら 私はガツガツ食べちゃって・・・写真撮るの忘れてた><





Happy magic
無くなってる~~~   もちろん追加注文しました






Happy magic
私はもうお腹いっぱいで・・・・   




お隣のグループをパチリ





Happy magic
すき焼き組です   モリモリ食べてますわ






Happy magic
すき焼き組は トマトサラダが付いてる~

   


しゃぶしゃぶには付いてない  ( ̄。 ̄;) ちぇっ



スプーンが付いてるのに箸で食べてますよ





最後は  きしめんですね   画像はありません



忘れて全部食べちゃいました  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




デザートは





Happy magic
抹茶アイスにしました  



もう食べれない  苦しい~~~




明日も忙しいかも・・・  土曜日は水道工事で



また大変だわ~~~



大工さんのおやつも用意してない  どうしよう



大工さんには何を出したら喜んでくれるかな?



お勧めあったら教えて下さいませ




ではまた   (( ヽ(o^ー゜)フリフリ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



ペタしてね