シルク・ドゥ・ソレイユ]『トーテム』 | MEG-DECO

MEG-DECO

decoration&accessory作家。
大阪市本町でJGA認定グルーデコ®講師やってます。

シルク・ドゥ・ソレイユの新作、
『トーテム』を見に行ってきました。


ムスメともこの年くらいになると
まともにあーだこーだ話が出来るので楽しい!笑






会場の中ではポップコーンやポテトや、色んな軽食が販売してあります。








そんな回数行くもんでもないし〜とS席で行きましたがたっかいな〜。

でも!
チケットの値段も吹き飛ぶくらい良かった!

ムスメと二人、
「あの男の人達、筋肉ムキムキやん!笑
凄すぎひん?笑」
などとGirlstalkに花を咲かせながらあっという間に時間が過ぎました。

トーテムのポップコーンが欲しいというお嬢の為に買ったポップコーン。。




ムスメは、この他にも色々な作品を見に行ってみたいと言ってるので、色々なモノに触れて感性を豊かにしてほしいと願う母なのでした。ニコニコ