メグが受賞!
昨日のニュースで知ったんだけど、アスリート部門でヘアースタイルの賞を受賞したみたい
メグは髪の毛サラサラだもんね

ってか、あのドレス…ヤバイでしょ
綺麗すぎて惚れたよ
笑
そんでもって、1080万のジュエリーまぶしすぎたから
笑OFF中も何だかんだで急がしそうだね…
来週は母校を訪問らしいし…大変だなぁ~(>_<)
ニュースでメグのお兄様が出てましたが、ナイスキャラ的な感じだった
あのお兄さんにカットしてもらってるんだぁ~
「めぐみ」っていう本でもお兄さん登場してくるけど、本当に仲良し兄妹って感じ
最近、メグ情報なくて、淋しいけど、こぉゆうニュースって嬉しいな。
早くリーグ始まれぇ~

メグは髪の毛サラサラだもんね


ってか、あのドレス…ヤバイでしょ
綺麗すぎて惚れたよ
笑そんでもって、1080万のジュエリーまぶしすぎたから
笑OFF中も何だかんだで急がしそうだね…来週は母校を訪問らしいし…大変だなぁ~(>_<)
ニュースでメグのお兄様が出てましたが、ナイスキャラ的な感じだった

あのお兄さんにカットしてもらってるんだぁ~
「めぐみ」っていう本でもお兄さん登場してくるけど、本当に仲良し兄妹って感じ

最近、メグ情報なくて、淋しいけど、こぉゆうニュースって嬉しいな。
早くリーグ始まれぇ~

(^O^)
最近バレーネタなくて淋しいな…メグとあちゃさんに関しては②週間の休暇があるみたいで
心身共にリフレッシュしてほしいです
そーいえばNumberっていうスポーツ雑誌にアルマーニを着たメグが載ってた
まじモデルさんみたい…そして可愛い!またメグに惚れてしまった


心身共にリフレッシュしてほしいです

そーいえばNumberっていうスポーツ雑誌にアルマーニを着たメグが載ってた

まじモデルさんみたい…そして可愛い!またメグに惚れてしまった


閉幕
ついに北京オリンピックが閉幕しました!本当、みなさんお疲れっした
たくさんの感動をありがとう
やっぱスポーツはいいねぇ~
そんでもって私の大好きなメグ(栗原恵選手)も閉会式に出席してたみたいで、チラ映りしてた
多分、卓球の愛ちゃんとつるんでたのかな?あと台湾の選手や卓球のコーチらしき人に腕つかまれて2ショット撮られてた
笑
柳本JAPANは明日帰国かな?本当みなさんお疲れ様でした!
オリンピックは閉幕しましたが私のblogは今日から開幕☆

たくさんの感動をありがとう
やっぱスポーツはいいねぇ~そんでもって私の大好きなメグ(栗原恵選手)も閉会式に出席してたみたいで、チラ映りしてた
多分、卓球の愛ちゃんとつるんでたのかな?あと台湾の選手や卓球のコーチらしき人に腕つかまれて2ショット撮られてた
笑柳本JAPANは明日帰国かな?本当みなさんお疲れ様でした!
オリンピックは閉幕しましたが私のblogは今日から開幕☆
