megu-daisukiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

メグが受賞!

昨日のニュースで知ったんだけど、アスリート部門でヘアースタイルの賞を受賞したみたいドキドキ
メグは髪の毛サラサラだもんねラブラブ!キラキラ
ってか、あのドレス…ヤバイでしょ!!綺麗すぎて惚れたよパー
そんでもって、1080万のジュエリーまぶしすぎたからキラキラ笑OFF中も何だかんだで急がしそうだね…
来週は母校を訪問らしいし…大変だなぁ~(>_<)
ニュースでメグのお兄様が出てましたが、ナイスキャラ的な感じだったニコニコ
あのお兄さんにカットしてもらってるんだぁ~
「めぐみ」っていう本でもお兄さん登場してくるけど、本当に仲良し兄妹って感じニコニコ
最近、メグ情報なくて、淋しいけど、こぉゆうニュースって嬉しいな。
早くリーグ始まれぇ~アップ

(^O^)

最近バレーネタなくて淋しいな…メグとあちゃさんに関しては②週間の休暇があるみたいでニコニコ
心身共にリフレッシュしてほしいですドキドキ
そーいえばNumberっていうスポーツ雑誌にアルマーニを着たメグが載ってたラブラブ!
まじモデルさんみたい…そして可愛い!またメグに惚れてしまったラブラブ!キラキラ

閉幕

ついに北京オリンピックが閉幕しました!本当、みなさんお疲れっした!!
たくさんの感動をありがとうキラキラやっぱスポーツはいいねぇ~
そんでもって私の大好きなメグ(栗原恵選手)も閉会式に出席してたみたいで、チラ映りしてたドキドキ多分、卓球の愛ちゃんとつるんでたのかな?あと台湾の選手や卓球のコーチらしき人に腕つかまれて2ショット撮られてたにひひ
柳本JAPANは明日帰国かな?本当みなさんお疲れ様でした!
オリンピックは閉幕しましたが私のblogは今日から開幕☆