こんにちは~♡ 

栃木県の那須塩原市でパーソナルカラーや顔タイプ診断を用いて魅力を探し、印象アップのお手伝いをする

❝魅力アップアドバイザー❞のMegumiです♡

 

 

 

 

メニューはこちらから

 

  

 

 

先日、20代前半のお客様がご来店になりました😊

看護師としてお仕事頑張っていて、その日も夜勤明け。

(お疲れ様でした💦)

 

自分の似合うお洋服の色が分からない。

まずはそれを解決したいのと、大人っぽいのに憧れがあるそう。

年齢とともに、自分の似合うものを身につけたい。

20代で考えられるって素晴らしいと思いました。

でも、この理論を知れば絶対素敵になるから、使いこなして欲しい♡

 

 

 パーソナルカラーはご本人納得のウィンター🩵

 鮮やかなカラーがお似合いに。

 

 

顔タイプはエレガント✨

職場でも、大人っぽく見られたり 同期入社の子よりも、貴方は出来るでしょ!という感じに先輩から見られていたり、患者さんからも年齢より年上に見える!と言われるそう。 

 

 

顔タイプエレガントらしい、あるあるだなーと思いながらお話を伺っていました。 

 

ご本人は少々マイナスに捉えられていましたが、彼女は看護師さん👩‍⚕️ 

患者さんにも安心感を与えられるのは、とっても良いことですよね!という言葉で笑顔に☺️

お客様の良いポイントはどんどんお伝えしていきます💕 

 

骨格はお客様納得のストレートタイプ🦴 

今回、着こなせていないお洋服を1着持ってきてくださったのですが、骨格ポイントで苦手というより、着こなしが違かっただけ! ちょっと変えて、着られないと思っていた服が着られるように☺️ 

少しの工夫でスタイルアップできて、

これには、お客様もビックリされていたと同時に、捨てなくて良い。もっと沢山着られる❣️という事で、とっても喜んでいただけました✨ 

 

自分の魅力を知るのって、とっても楽しいです😊

 

 それを最大限に活かして、20代楽しんでほしい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

後日談♡

あれから、髪型を少し変えたりして、メイクカラーと共に楽しまれているそうで、メッセージが届きました。

自分のいい所に気づけると、どんどん新しいものにチャレンジしたくなりますよね!

 

もっと輝けるお客様♡

魅力アップや自信につなげて欲しいと思います。

応援していますよ~!

 

では、また別の記事で会いましょう♡

 

 

インスタグラムも更新中!

こちらからチェック!

 

LINEのお友達募集中!