夏のレッスン終了♪ | Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

「megu-candle」改め「kivi candle」となりました。
所沢の小さな工房から、キャンドルを発信していきます。
千葉の房総にも出没します。
生活はできるだけナチュラル&シンプルに。
そして楽しく!!

今日で夏のレッスンが全て終了しました。

夏休みということで
お子さん向けや親子向けの講座が多かったです。

たくさんのご依頼ありがとうございました。

限られた材料の中で頭を使って
オリジナリティー溢れる作品がたくさんできました。
世界でたった一つのオリジナルキャンドル♪
宝物ができましたね〜(^^)

{8E0318AA-886D-4E1C-B51D-26974066F618}

{DBF3CC6A-A928-4578-A5BD-D2E2BE7685D5}

{9BBC6A1A-9592-47C7-96D4-558793BDE86D}

楽しかった〜!!
とたくさんのお声を聞けて
私も嬉しかったです。

参加して下さったみなさま
ご依頼下さった皆様
お手伝いして下さった役員の皆様
どうもありがとうございましたビックリマーク


数えてみたら、なんと
夏休み中に約170名の方にキャンドル作りを
体験して頂きましたびっくり

たくさんの方にお会いしたのだな〜と!

今日で夏の教室は全て終了です。
9月より通常レッスンやイベント出展など
たくさん控えてますので
またお知らせしていきますね!


まだまだ暑いですが
ご自愛くださいませスイカ



*****

◎ランチ&スイーツ付き!
   大人向けキャンドル教室
{0AAEC44D-860C-46B8-A293-FF2B6EBFD2E6}
詳細はこちら→9月のキャンドル教室

*****

Instagram

◆最新のイベントのお知らせや各種ワーショップのお知らせなどはこちらをご覧ください!
「kivi 最新情報♪」  

◆キャンドル制作・教室・イベントなど各種お問い合わせはこちらまでお願いします。
「お問い合わせフォーム」