編み物・初チャレンジ♪ | Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

「megu-candle」改め「kivi candle」となりました。
所沢の小さな工房から、キャンドルを発信していきます。
千葉の房総にも出没します。
生活はできるだけナチュラル&シンプルに。
そして楽しく!!

こんにちは!

リブログ機能、とても便利ですね( ^ω^ )

どんどん活用していこう♪

pomponnerさんの編み物の教室、体験してきました。
小学生向けの講座の練習をしたいと声をかけて下さって。
私もずっとやってみたかったので、一緒にチャレンジしてみました。

裁縫大の苦手、編み物なんてもちろん無理だ〜
なんて思っていたけど
めちゃめちゃ楽しかったです。

ミナコ先生の丁寧な指導のもと、
超初心者の私と小学生の娘どちらも2時間でこんなに可愛いポシェットが完成しましたよ!
{7E8B82D0-B68A-43B8-9A11-6C58C85ED9EE}
小学生(&わたし)でも出来るんだ〜と感動でした。

たくさんの色の中から選ぶ色も姉妹で個性が出て面白かったです( ^ω^ )
可愛いポシェットが出来て子供達も大喜びです。


人気の編み物の教室やワークショップは
pomponnerさんのブログをチェックしてみてくださいね〜♪

ミナコちゃん、ありがとうございました〜♡