ツナゲル | Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

「megu-candle」改め「kivi candle」となりました。
所沢の小さな工房から、キャンドルを発信していきます。
千葉の房総にも出没します。
生活はできるだけナチュラル&シンプルに。
そして楽しく!!

所沢チャリティープロジェクトさん主催の
チャリティーイベント「ツナゲル」

6/12(日)  10:00~17:00   ワルツ所沢
にて開催します。

{F7FDA02A-4F58-4930-881F-076859B4D0A5}

2011年の東日本大震災をきっかけに
所沢市内の個人飲食店の方々で結成された
このイベントは今年で6回目になります。

先日も熊本での地震がありましたが
遠くの地で災害がおきたときに
自分も何か支援したい 
とか 
何ができるかな 
と思う方は多いと思います。

まだまだ支援が必要な方がたくさんいる中で
こうして継続して活動して下さって義援金を集めて
スタッフの方々が直接現地に出向いて
必要なところに直接届けてくれる
素晴らしいイベントだと思います。

{010B0C9E-2F1A-47E8-81EC-388CC630DC7C}

個々の気持ちも1つに集まれば
大きな力になるんだな と思います。

私も小さな小さな気持ちではありますが
この時期に毎年チャリティーキャンドルを制作して
イベントに提供させて頂いています。

「ツナゲルキャンドル」
{68A06E39-B3C8-41F9-B2D2-C2CCAA08B515}
今年は円柱型のカラフルなキャンドルにしました。
ロゴを入れているので、まわりが溶けないように
炎は小さく燃えるデザインとなっています。

こちらのキャンドルは1つ600円。
売り上げは全額寄付となります。

{F1CEE881-32CF-41D2-90ED-13E4B1DBCAF6}

ツナゲルキャンドルの売り上げは全額
所沢チャリティープロジェクトさんを通じて
必要な方に支援として繋がっていきます。


キャンドルを毎年募金という形で
購入しているという嬉しいお声も頂きました。

限定数での販売ですので、なくなり次第終了です。

今年も
皆様のもとに繋がっていきますように。
{16B5F441-B126-4386-BD45-C7DCC37DDC6A}

飲食、物販、ステージパフォーマンスなど。
毎年たくさんの方で賑わうイベントです。
食べて飲んで買って復興支援!

6/12(日)は、ぜひ所沢へお出かけください♪

ツナゲル    
6/12(日)  10:00~17:00
ワルツ所沢正面入口特設会場
所沢駅西口 徒歩1分