1月のレッスンの様子 | Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

「megu-candle」改め「kivi candle」となりました。
所沢の小さな工房から、キャンドルを発信していきます。
千葉の房総にも出没します。
生活はできるだけナチュラル&シンプルに。
そして楽しく!!

毎月所沢小手指のAir's cafe さんで行っているランチ&スイーツ付きのキャンドル教室。
1月はひつじキャンドルヒツジでした。

干支のものは縁起物と言われているので、毎年1月は干支を意識したものを作りたいな~と思っています(^^)

さて、「ひつじキャンドルヒツジ」。
蝋を手ごねして形を作っていきます。
初めての方も一緒に作業していきますので、ご安心くださいね!
私の見本は顔だけでしたが、体も作ったりと個性豊かな可愛らしいひつじが出来上がりました!

2日分のレッスンを紹介していきます(^^)

平日の部↓
{D6D6333B-DB4A-44D0-A24E-E289C977F326:01}

日曜日の部↓
{33690C50-6164-4D12-A574-416F1452D1CD:01}

羊が大好き!!というFさんも羊キャンドルを作れて喜んでいました(^^)

さて、レッスンの後にはAir's cafeさん特製のランチ&スイーツタイムナイフとフォーク

平日の部↓
{CB0158F4-6942-4114-A1DD-EDB3E22F3C5F:01}

{BE17D2A5-9CA1-427D-A970-10FAA4B2F7E2:01}


日曜日の部↓
{80AE0488-AA17-47AA-A3E5-6C1B0E4FB802:01}


{8B144C03-F1D0-4311-A340-3F8D1FD7C92B:01}

どちらのランチもとっても美味しくて大満足でしたドキドキ
ココナッツパンケーキもふわふわで、感動~音譜

参加してくださった皆さん、Air's cafeさん、ありがとうございましたビックリマーク