GLOW オリジナルキャンドル | Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

Kivi 〜暮らしを楽しむキャンドル作り〜

「megu-candle」改め「kivi candle」となりました。
所沢の小さな工房から、キャンドルを発信していきます。
千葉の房総にも出没します。
生活はできるだけナチュラル&シンプルに。
そして楽しく!!

アウトドア全般に渡って様々なスタイルの提案やプロデュースをしているGLOW

ご縁があって、GLOWオリジナルキャンドルを制作させて頂きました!!
{0054940E-973A-4887-901B-3052D61B246F:01}


{4472A88A-8FF7-438C-9BF9-EA35A03294EE:01}

「3本芯」「赤・濃緑・茶」「アウトドアでもインドアでも使えるもの」

というのがキーワードでしたので・・
アウトドア=自然 な感じで地層をイメージして作ってみました。

{7B98A3CE-4B2C-4910-8B93-0117D3C3C6B8:01}

{FB996B1A-A06C-439A-A4CA-7F3C2FF521F3:01}
↑20時間でこんな感じ。
まだまだたっぷり灯せます。
蝋は流れ出ず、不規則な形で燃えていきます。(この感じ、好きですわ~)

{3CD83ED9-5597-45A8-9FD1-E9A32BBB0BA4:01}

香りは、虫除け・除菌・消臭・リラックス効果のあるこだわりの天然精油をブレンドしてほのかに香る程度に入れました。

天然ヒバの香りがアウトドアにもマッチします。

室内でのお食事時でも気にならない程度の香りづけです。

素材はパラフィンを使用しているので、野外で灯した時にも灯りが透けて綺麗です。

表面もツルツルに仕上げました。

燃焼時間も長く、外に蝋が流れ出ないようなデザインになっています。(エアコンや野外などで一定方向の風が当たらない場合)

まず、サンプル品としてイベント等で販売されていますので、気になる方はGLOWのサイトやFBページをcheckしてみてくださーい!!