【10日】shopping day

FOREVER21.H&Mで購入★



映画「コクリコ坂」はチケットの完売で鑑賞できなかったけど、この夏1番欲しかったものがGETできました。


【11日】cheer day

8日~、9月の学園展に向けてのチア練習で学校に行ってます。

昨年までなら12月の行事だったのに、今年はなぜかこんな時期なんです。


【12日】撮影&dance


【13日】cheer day

チアのあとは友達と31でアイスを食べて、夕方から家族でグランベリーモールを散策しました。


【14日】おでかけ

フランの用事で、横浜の方におでかけしてきました。

KUA AINA のハンバーガー最高!




…こんな感じで生活してました。

ふふ、今週はもっと楽しくなるぞ~♪




Android携帯からの投稿