さっき学校の用意をしてる時に、家の鍵がないことに気が付きました!!!X(



あれ~どこだっけ?



とりあえずパニックになり、部屋をいっぱい探してみたけどなくて、記憶をさかのぼってみたの注意注意



そしたら、家の鍵を閉めてバッグに入れるまでの記憶はあって………



あっもしかして車かも!



携帯を取った時にでも落としちやったんだひらめき電球ひらめき電球



恐る恐るママと一緒に車を見に行きました!



やば~ないかも



諦めかけた時、


ん?まてよ?ブランケットの下に入り込んだか?!





……はいありました。



今度からは首からさげておかなくちゃね(笑)




あー本当に良かったしょぼん