昨日の夜の
ことを書きます!





ごはんのあとは
こいのぼり対決ドキドキ



ケーキを作って(作ると言ってもデコるだけですがガーン)
誰がうまいかです音符





じゃじゃ~んドキドキ



たなからぼたもち★めぐブログ-DVC00174.jpg



①ママちゃん作

たなからぼたもち★めぐブログ-DVC00171.jpg



②パパちゃん作

たなからぼたもち★めぐブログ-DVC00170.jpg



③めぐ作

たなからぼたもち★めぐブログ-DVC00173.jpg





どうですか~?






そして!



パパが恒例の
兜を作ってくれたよドキドキ



たなからぼたもち★めぐブログ-DVC00172.jpg





「わたちのも
ちゃんとあるのよわんわん

by フラン



たなからぼたもち★めぐブログ-DVC00169.jpg



楽しい夜でしたラブラブ!