みなさんお元気ですかー?





めぐのクラスでは、体育祭が終わった頃からインフルブームがきてしまいました(;〇;)





ここ1週間、女子だけで10人ほどのお休みで、インフルが7人も出てしまいました(>_<)





そんな中で、元気が有り余りすぎて困ってる(笑)めぐです♪







学級閉鎖かなって心のどこかで期待していましたが……



1クラスで10人出ないとだめになったそうです(´・ω・`)







だいぶ復活してきたけど、インフルの感染力ってすごいな(^^;)って思いました\(^〇^)/





体調管理に気を付けて、これからお稽古に行ってきまーす♪



たなからぼたもち   -めぐブログ--F1000324.jpg