体育祭でしたっ♪





めぐのクラスは★青組★





優勝はできなかったけど
2位になれました\(^〇^)/





たなからぼたもち   -めぐブログ--F1000264.jpg







めぐたちが披露する演技の☆ボール体操☆今年1番前に選ばれることができたので(;〇;)ママも見にきてくれました♪♪







写真を撮ったり…


おかしを食べたり…


お話したり…





楽しかったよ(^3^)/~♪










写真なんて90枚ぐらい撮ったけど(^3^)/全部お気に入りなので全部ブログに載せちゃいたいぐらいです!!!(笑)





たなからぼたもち   -めぐブログ--F1000288.jpg







体育祭のあとは!クラスの仲良しさん9人で打ち上げ~~






5時から


食べて…


話して…


食べて…





3時間ぐらい牛角さんに
お世話になりました(^〇^)







でも話し足りなーい(;_;)
もっと一緒にいたーい♪♪







解散するときに



「夢で会おうねー♪」



みんな言ってました(^-^)笑







その日の夜……



会えませんでした(^^;)







また遊ぶもんね(>_<)





とにかく最高な1日でしたっ♪