ご覧いただきありがとうございますラブラブ

現在、主婦の傍ら
様々な企業様と携わらせて頂いています
megumi♡と申しますひまわり

ここでは様々な方に向けた
様々な方のお役に立てる素敵な情報を
提供させて頂きますっウインク

どうぞお付き合いくださいねハート

よろしくお願いしますルンルン

 

 

 


美容関係者様各位→ 

マイホームをお持ちの方→ 

在宅でのお仕事をお探しの方→❤︎

 

 

 

少しお久しぶりと


なっちゃいました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ








実は10日から


父の初盆の法要に合わせて


帰省しておりました。









大好きなスイカが

お出迎えしてくれたよ(笑)








大好きすぎる

父が亡くなってから

8ヶ月も経っちゃいました。








時の流れはあっという間。








今回はお盆ですし、


父にもご先祖様にも


沢山の感謝を伝えてきました(*˙˘˙*)ஐ 











そして今は


一時帰宅中。









小学生組だけ残し、


末っ子と共に帰宅しましたが‥












寂しい(。•́ωก̀。)笑










大好きすぎる


実家からの帰り道、


ただでさえ寂しいのに、


上の子たちがいない(°_°)









この心のぽっかり感


たまりません(´・_・`)











なんて


お久しぶりのくせに


ちょっとセンチメンタル(笑)












私らしくないので



即刻切り替えです!



\\\\٩( 'ω' )و ////









ついに


30歳ラストウィークに


突入しちゃったし、





誕生日にはまた


実家に帰る予定だし♡








一日、一日を


楽しみながらすごしていきたいと


思います♡

 

 





 

 

友だち追加

 

 


実はこっそり

公式LINEもやっています⑅◡̈*
 
 
お気軽に追加してくださいね♡