ご覧いただきありがとうございますラブラブ

現在、主婦の傍ら
様々な企業様と携わらせて頂いています
megumi♡と申しますひまわり

ここでは様々な方に向けた
様々な方のお役に立てる素敵な情報を
提供させて頂きますっウインク

どうぞお付き合いくださいねハート

よろしくお願いしますルンルン

 

 

 


美容関係者様各位→ 

マイホームをお持ちの方→ 

在宅でのお仕事をお探しの方→❤︎

 

 


おはようございます(*´︶`*)








今日はね、


実はステップアップな1日♡


とっても楽しみな1日なんです♡








なので朝からそわそわ♡


準備でバタバタ!♡









今日の朝活はお手軽に


またまたソイプロテインで


済ませちゃいました♡














本日の朝活*°

 

 

ソイプロテイン

(抹茶味)

 









準備でバタバタとは言っても、


お昼ちょっと前から


しかももちろん在宅ですが


♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 










夏休み中で


子供達と常に一緒にいて。







子供達のそばにいながら


しかも


子供達のことを先優先しながらで








完全に自分のペースだけど、








それでも







常に成長しながら


ステップアップしながら




お仕事ができる幸せ♡












しかも


「好き」がお仕事になっちゃう


幸せ♡











そんな幸せをじっくりと


噛み締めながら


今日も一日頑張るぞー!


٩(ˊᗜˋ*)و














なかなかお仕事に行けない


ママさん




子供達のそばにいたいけど


働かなきゃ生活が‥


なんてお悩み中のママさん







とりあえず収入はあるが


まだまだ生活が不安*将来が不安な


ママさん プレママさん











とにかく


私と同じ環境にいる方々の


お悩みを解決したい!









少しでも役に立ちたい!!!










そんな思いでの


ステップアップ


\\\\٩( 'ω' )و ////










今はいろんな方に向けた


いろんなお仕事をご紹介できます♡









おうち起業講座



ご希望の方には開講します♡






 

 

友だち追加

 

 


実はこっそり

公式LINEもやっています⑅◡̈*
 
 
お気軽に追加してくださいね♡