ありがとうございました! | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


Abema TV『邪道だらけの夜の大運動会 2018』ご視聴ありがとうございました炎



観てくれた方はご存知ですよね。プラチナム軍団、堂々の最下位でございました真顔



ここまで差をつけられると悔しいとか思わなくなって、むしろ開き直るというか楽しむというかで結果楽しかったです!グー雷



そらまぁ競技によっては悔しい思いもしました。なので明日からまたトレーニングの日々です。いつまた運動会に呼ばれても対応できるように…ニヤリグッ



応援ありがとうございました筋肉キラキラ