では…!! | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


おはようございます!今日から劇場入りです!って言っても昨日下見してきたんだけどね真顔ジャジャン👏🏼



{E3D01F35-3277-46A1-AABF-2F0D31816265}



ポスターもテンション上がったけど、舞台上のセットがまたすんごかったよ!!興奮しました炎客席と舞台の距離も近くて、きっと臨場感を感じていただけると思います💪🏼


ってか…ポスターのデザイン的に、BURAIってサスペンス系?ってよく言われるんだけど、全然全く違います真顔ww笑って、泣けて、観た後には元気が出る、そんでもって若い子から年配の方まで楽しめる、そんでもってそんでもって殺陣やアクションもあるからダイナミックな、そんな作品なんです!



初日はもう完売しちゃったけど、まだ10、11、12日はチケットありますOK是非観に来てください!待ってます🦄



チケット購入は こちら からさそり座備考欄に『青山めぐ扱い』とご記入くださいスライム



では…!劇場入りしてきます!!



{23DC1654-4C63-4937-A596-36538E2F2D58}