秩父の神社巡り | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


朝7時に起きて、お父さんと秩父の三峯神社に行こうー✊!ってなって行ってきました!



{D44C003C-BCA2-4999-8CC3-A64593A7FCDC:01}



{5D279D86-AC6D-4823-B2D6-66E7EE994491:01}



{04DD22B9-75F3-4B7D-A79D-6F2D9EB4BB8F:01}



{0AF2A131-74D1-48F8-9CEC-DD40B7F0D131:01}



やや寒でモヤモヤだったけど、やっぱ迫力が半端なかったです👏ちょうど1年前くらいに初めて行ってからまた行きたいなぁと思ってたので念願叶って嬉しかったです!水を掛けると浮き上がってくる龍の顔も拝見してきました。



{B4BE0B73-B723-4AC8-99CE-4789D96CB1B0:01}



空気も綺麗で胸いっぱい、美味しい蕎麦食べて腹いっぱい、でも空気感に圧倒されて頭からっぽで下山してきましたw



その後、もう三軒回りたい神社があると言われて、せっかくだし回るかぁ!ってなって秩父神社に行きました。



{5B47B936-1506-49BD-B2F4-F0D29BCBF430:01}



ちょうどこの辺りから太陽が出てきて気持ち良かったです👏



その後は宝登山神社!🌟静かで落ち着く場所です!



{B9A690BC-D486-4841-B30E-BCDFBED90CBA:01}



{346BE824-EC88-4DC6-B880-390DC0C9287F:01}



そして最後に八大龍王宮 今宮神社!ドラゴンです🐲ここも1年前に来たけど、空気感が違います。異世界です…辰年で良かったです。



{98896970-83D7-41A3-A670-0E6AEC6A0C5B:01}



{BFCD63D4-CA08-48AA-92FC-C96FF175A5D9:01}



結局4ヶ所も回っちゃってどんだけ欲張りなんだって1日でした👏ご利益みんなにもお裾分け👐はいっ👐!



{ECA3DB89-ECCA-4543-AA3B-A81E982A4942:01}