神々しくお知らせタイム | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


この前京都で撮影したソニーモバイルのインフォマーシャルが、3/31まで毎日放送にて放映されています晴れ時間は未定なので決まってこの時間にオンエアされない感じです☝︎が、是非探してください(^O^)/!



そしてスマトピ『麺を愛する女たち#14』本日、新しいバージョンが配信されますたー🙏!こちらもチェックお願いしますm(_ _)m



いつも妹任せではいけないと思い、今日は気合い入れて洗濯物を干しました💪我ながら神々しいです目キラキラ



{2C307942-8A18-408E-9969-F19F04AFBB6F:01}



写メを見た瞬間、取り込んでないことに気づいて今さっき取り込みました。冷たくなってました…