ガリゲル収録 | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


こんばんはー✊星今日は読売テレビ『ガリゲル』の収録でした!



今まで何度かガリゲルガールズとして呼んで頂いてましたが…念願の(T_T)…ゲスト出演(T_T)…めちゃめちゃ嬉しかったです(T_T)ありがとうございましたm(_ _)mキラキラキラキラ



絵がもの凄く上手で絵本作家としても活躍されている、MCのキングコング西野さんに恐れ多くも私から絵のプレゼントをさせていただきました目!私がアメコミ好きなので、西野さんとスーパーマンをコラボさせてみました



{04DD59B4-9D5C-4134-BFB8-93BD396C56DE:01}



製作期間2日、ワイルド系西野さんの完成(^O^)/!喜んでいただけて良かったですクラッカー



オンエア情報はまた後日にお知らせしまーす反省点ももちろんあるけど、今日の収録はたのぴかったーねこへび



{B39CA353-C2BE-4361-8975-CDF5A24592AD:01}



今夜の一夜づけは、26:35から15分放送です合格