花火を… | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


昨日から今日にかけて、妹と部屋の大掃除をしてます晴れいつの間に家具の裏に潜んでたフワフワ系のホコリにガン萎えしながらも頑張ってます💪嫌いな掃除も妹とやってるとテキパキできるので楽しいし助かってます!



しばらく掃除をしてると、いつかの未使用の花火セットが出てきたのでベランダでやろうぜwってなったけど、よく見たら飛び散るタイプのやつだったのでやめた打ち上げ花火未開封で捨てちゃったから多分ゴミ処理場で盛大なフィナーレを飾ると思いますw



思い返せば今年の夏は、花火も海もプールも旅行もバーベキューもしなかったな。あんまハジけてない夏だったな…晴れ海に行ってたら私が今頃イルマニアになってたかもしれないのに惜しいことしたなーw



先日発売イベントをさせていただいたセフィロティック・ツリー✖️青山めぐのコラボTシャツ、ネット販売もしてるんですな☝︎



是非お買い求めください🙏!







{D4A1647E-3352-45D2-AB43-770FFDA8D355:01}



最近妹がますます似てきました( °д°)おばあちゃんに電話するとまず最初に、待ってどっち?!って言われますキスマーク