お願い!モーニングin.箱根 | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


昨日は本当にお騒がせ&ご迷惑をおかけしましたm(_ _)mロックオン最終回はまた日を改めて放送します👏よろしくお願いします合格



昨日は、テレ朝『お願い!モーニング 週末女子会』のロケで1日箱根にいました晴れ今回のメンバーはミス・アースペア!



{96A8A9BC-0DE1-4D57-9B7C-ECB978CDB3CD:01}



{A6466CE3-0B9F-477D-AB61-9EE8B4431697:01}



{0C8F0A59-D4D5-42B5-9477-664CEAFCD055:01}



ミス・アースグランプリの怜奈ちゃんと、準グランプリの亜衣ちゃん王冠1



箱根と言えば温泉☝︎そして今回のロケで、3人とも初めての◯◯シーンを体験したよ!その後のビールがまた格別に美味いんだわビール極楽極楽:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



温泉以外にも箱根には色んな観光名所や美味しい食べ物がいっぱいあって、これまでの箱根に対するイメージが覆されること間違いなし👐



週末女子会ロケは毎回3人で1万円っていうルールの中で上手くやりくりしなくちゃいけないんだけど、今回は箱根、前回は恵比寿、その前は鎌倉って絶対1万円とか無理エリアwって思ってたけど、それでも毎回若干おつりが余るくらいで楽しめてるから、この番組通じて普段の金遣いを改めるようになりました👛



年明け一発目のオンエアですグッド!よろしくー!