リア充\(^o^)/ | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


今日は朝から豪華2本立て!!今日ほどリア充な1日を送ったのは久々なんじゃないかな!?



テレ朝『お願い!モーニング』のロケでこのメンバーと!恵比寿ぶらり旅!青山あみちゃん、杉浦亜衣ちゃんとのチームプラチナム最強伝説が今、ここに…!状態でしたw



{7F3ADF0C-9C66-4152-87A7-535BD9948564:01}



更にフィーチャリングおとーさんクラッカー詳細はオンエアで観てくださいwまじおとーさんの世界観は凡人には分からないくらい素晴らしいからwww



{36B830D3-7009-45E1-A93E-0737B8F7DC3D:01}



{DE2DFAAD-B97F-4DA5-8C15-41A58579517C:01}



最近おっぱとご飯食べる時はもっぱら恵比寿だったけど、まだまだ知らないところがいっっっぱいあって、穴場的スポットたくさん見つけましたチョキ



オンエア日は26日(金)です晴れ女子会恵比寿編、おったのすぃみに~キスマーク



そしてマイスマTV『青山めぐのロックオンRQ!』、ありがとうございました合格黒はるちゃん…天使みたいだったわ…( °д°)ラブラブ



今日いきなりの発表でしたが、今月で1年になるロックオンRQ!、1年記念と共に次回でラストとさせていただきますひらめき電球なので次回最終回、是非!観てください目キラキラ



{F2E43FCB-EB27-4EE0-9008-57CD8F0D088F:01}



何かデカイな!



今夜のテレビ東京『一夜づけ』は、27:05から15分放送ですお月様