オートックワン撮影 | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


今日もまた女医さんやってきましたメモラブラブオートックワンさんの『女医の新型車診断しちゃうぞ!』コーナー!!



今回は2台も診療してきました(σ・∀・)σキラキラ











今日は途中から太陽が出てきて絶好の撮影日和になりましたニコニコ!せっかくの野外撮影だもん、晴れて良かった目ドキドキ



サイトにアップされたらまたお知らせします晴れ見てね(^O^)音譜



明日はマイスマTV『青山めぐのロックオンRQ!』の日です合格今週のロックオンRQ!のゲストは…!!



2012年、PACIFIC RACING TEAMで一緒に頑張ってきた、元パシフィックフェアリーズの『乙幡紗紀ちゃん』(@saki_oppa)ですアップキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



http://www.mysma.tv/pc/tvlist/rq



初めてのレースクイーンOGのゲストグッド!やっとおっぱが来てくれる~うε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ!!







まぁ…いつも会ってるんだけどねひらめき電球wだから逆に何かちょっと照れるよねw