テンションMAXあげあげロケ!w | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


一夜づけ観てくれたニコニコ?なかなかの深夜ぶりなのでリアルタイムで観れる方は多くないかもしれませんが、これからちょくちょく出演するので是非チェックしてくださいね(°∀°)b 合格



さて、今日はそんな一夜づけのロケ収録に行ってきましたよーラブラブ!クラッカー



もうね、こんなにも楽しいもんかと思うくらい自由にさせてもらいましたww笑いすぎて喉カラッカラキスマークあせる司会のジャングルポケットさんも優しすぎてもう夢のような1日だった星キラキラありがとうございましたo(^^o)(o^^)o音譜



放送日は日にちが近くなったらまた告知しますチョキキラキラ








画像は、マネージャーがアプリで作ってくれたお気に入り写真目



【情報&告知一覧】

《DVD》

宝石紫1stイメージDVD『Primeria(プリメーラ)』発売中!



宝石紫4/13(日)DVD発売記念イベント決定!(東京)

宝石紫5/18(日)DVD発売記念イベント決定!(大阪)

《雑誌》

宝石ブルー4/1(火)『PEACE COMBAT(ピースコンバット)』掲載中!

宝石ブルー4/9(水)『BOMB』新人さんいらっしゃいコーナー掲載!

宝石ブルー4/16(水)『ザ・ベスト』表紙&中1ページ掲載!

宝石ブルー4/24(木)『ヤングジャンプ』プレゼント企画コーナー掲載!

《Web》

宝石緑4/15(火)『オートックワン』女医の新型車診察しちゃうぞ!コーナー掲載!

宝石緑魚住誠一オフィシャルWebサイトZOOMIC.JP』連載コーナー4月上旬掲載!

宝石緑マイスマTV(スマホ放送局)『青山めぐのロックオンRQ!』毎週水曜20:30より生放送中!

宝石緑いろは出版『男は耳で恋をする』40人のズキュンフレーズ動画配信中!

宝石緑ドレス・ワンピース通販サイト『Color Dress 銀座』掲載中!

《TV》

宝石赤テレビ東京『一夜づけ』(26:05-26:35)2期生!