テレビ東京『一夜づけ』 | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


夜遅くにごめんぴ!星でも皆さんに発表したいことがあります耳聞いて( ^o^)ノクラッカー



Twitterでもリツイートさせていただいたんですが、この度!テレビ東京の深夜番組『一夜づけ』の二期生としてのお仕事をさせていただくことになりましたラブラブ!!ちなみに今日の収録とは一夜づけのことでしたチョキラブラブ見よ!二期生メンバー!!







http://www.tv-tokyo.co.jp/ichiya/



4月6日(日)より、毎週日曜深夜30分で放送します(b^-゜)ひらめき電球よろしくお願いします(o_ _)o合格



そしてそして、連日宣伝させてもらってる私の1stイメージDVD『Primeria(プリメーラ)』なんですが…発売日の3月26日まであと2日なんです\(^o^)/!!







http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00HRMJRMQ?pc_redir=1395431587&robot_redir=1



Amazonなどでもう予約受付が始まっているので是非買ってくださいねにひひ!!よろしくお願いしますっキラキラキラキラ



明日も朝から撮影&取材よキスマークでは皆さん!お騒がせしましたお月様



おやすー(*v.v)ぐぅぐぅ







【告知一覧】


4/13(日)DVD発売記念イベント決定!(東京)


5/18(日)DVD発売記念イベント決定!(大阪)


【情報】


マイスマTV(スマホ放送局)『青山めぐのロックオンRQ!』毎週水曜20:30より生放送中!


いろは出版『男は耳で恋をする』10人のズキュンフレーズ動画配信中!


グラビアサイト『sabra net』strictly GIRLS配信中!


ドレス・ワンピース通販サイト『Color Dress』掲載中!