今週もありがとう\(^_^)/ | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


ロックオンRQ!お疲れ様でしたー!!音譜



ゲストのあいりーんこと佐崎愛里ちゃん…急な出演オファーだったにも関わらず、あいりーんちゃんのおかげでたくさんの観覧の方が来てくださいましたラブラブ!!!びっくりした!!ありがとう(o_ _)oキラキラ







オンエア中にも言ったけど、あいりーんちゃんとまともに話したのは今日が初めてだったけど、コーナーの時間が押すほどトークが盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったですo(^▽^)oクラッカー



あいりーんちゃんの、レースクイーンのお仕事に対する熱い思いや、レースクイーン大賞グランプリを受賞したときの心境などを聞いて、MC業忘れて隣で感心してました(゚ロ゚)キラキラあとガンダムネタねw私はこれからもハマーンオンリー推しで行くことにしようグッド!



今週もご参加ありがとうございましたm(_ _)m合格来週もお楽しみに~目キラキラ



Android携帯からの投稿