テレビ三昧! | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


こんばんは(o゚▽゚)oひらめき電球



今日は午前中から、箱根駅伝からの映画三昧で1日中テレビの前に張り付いてました(゚ロ゚)チョキやっぱりお正月といったら箱根駅伝でしょー走る人晴れ



最近映画鑑賞がマイブームにひひ!!お母さんがここ数ヶ月、私が好きそうな映画を録画しててくれて、この年末年始それを片っ端から観てます目キラキラ



私が大好きなティム・バートン監督の、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』、『フランケンウィニー』や、ディズニー映画では『リロ&スティッチ』、『美女と野獣』、あとは大好きなシンディ・ローパー繋がりで『グーニーズ』も観たし、前から気になっていたフランス映画『最強のふたり』も観れて大っ満っ足っラブラブ!!!お母さんグッジョブ(`・ω・´)ドキドキ



特に、最強のふたりはここ数年で観た映画の中で1番かもしれない勢いで良い映画でした合格観た方いるかな?これオススメクラッカー我慢せずに久々に映画で泣いちゃったしょぼんキラキラ



まだまだいっぱい観てない録画があるので、明日も箱根駅伝からの録画鑑賞パターン決定(σ・∀・)σ!!wもちろん、ビール片手にねビールラブラブ







Android携帯からの投稿