ロックオンRQ!お疲れ様でした☆ | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


おはようございますヒヨコ晴れ



昨日の第2回目の、そして今年最後のロックオンRQ!参加してくださってありがとうございましたm(_ _)m音譜おかげさまでほぼ初対面同士だった私たちも盛り上がることができましたラブラブ!クラッカー







クリスマスということで初の3人体制でしたが、1つにまとめるのって難しいね!!w皆で一斉に喋っちゃったりしてまさに本当の女子会みたくなっちゃってたもんねカラオケwお騒がせしました\(゜□゜)/爆弾音割れてなかった?犬鳴かなかった?w



パソコンやTwitterの使い方も徐々にわかってきて、トークを進行しながらTwitterを追いかけることに少しずつ慣れてきてますます楽しい回になりましたにひひチョキ皆さんもいっぱい呟いてくれるので本当ありがたいし、何よりも救われますグッド!!!



そして念願の福良真莉果ちゃんとも会えて良かった~o(^▽^)oラブラブめちゃくちゃノリが良くて帰りの電車でもずーーーと喋ってましたキスマーク











まりちゃんの画伯っぷりをまた見せてくれ(σ・∀・)σキラキラあのホットドッグトナカイをもう一度ラブラブ!!!



まりちゃん、みほちゃん、本当にありがとうニコニコドキドキお疲れ様でした(・ω・)合格



次回のロックオンRQ!は1月8日です( ^o^)ノひらめき電球もっともっと勉強してMC力に磨きをかけて来年は更に、皆さんに楽しい番組をお届けしたいと思ってます目キラキラ来年もマイスマTV、そして青山めぐのロックオンRQ!をよろしくお願いしますo(^^o)(o^^)o流れ星







Android携帯からの投稿