初!佐渡島旅行(^O^)/! | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


こんにちはニコニコ!お久しぶりでーす(^O^)/晴れ



今!おじいちゃん、おばあちゃん、妹の4人で一泊二日の新潟県佐渡島旅行に来てまーすキラキラキラキラ前から一度は必ず行ってみたいと思っていた場所だったので念願の佐渡に来れて嬉しいっ\(^o^)/ラブラブ



photo:02





今やっとフェリーで佐渡島に着きました船晴れちょっと船酔いでピヨピヨ気味~ヒヨコDASH!ちなみに島は日本昔話的な雰囲気で自然がいっぱいビックリマークいっぱいどころか自然しかない!!



photo:01





photo:03





1日しかいられないから一生懸命楽しむぞラブラブ!!!トキ見て、イカ食べて、タライ船乗って、砂金見つけなくちゃにひひひらめき電球



行ってきまーす(`∀´)ラブラブ



photo:04





iPhoneからの投稿