三愛水着ショー(^O^)/ | 青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba

青山めぐ オフィシャルブログ 「MEGU AOYAMA」 Powered by Ameba


お疲れ様ですー!!キラキラ



今日は池袋サンシャインシティにて2013年 三愛水着ショーのモデルのお仕事をさせていただきました\(^o^)/アップとっても光栄ですっ!!



photo:02





photo:03





photo:04





いろんな可愛い水着が着れてワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ小物もオシャレなんですよ~(°∀°)b ひらめき電球



そして前田ゆうちゃんと私はPENTAXのカメラの宣伝のお手伝いもさせていただきましたカメラ音譜カメラ女子(^O^)/ラブラブ



photo:10





いやぁ!めちゃくちゃ緊張((((;゚Д゚)))))))!!もう頭の中が真っ白ヽ(;▽;)ノドンッでもとても貴重な体験ができて、すっごく充実した1日になりましたアップ



モデルの皆とも仲良くなれて嬉しいっラブラブ!ラブラブ



photo:05





photo:06





photo:07





photo:08





photo:01





ポージングだとか間の取り方だとか反省点は尽きませんが、本当に幸せなひとときでした( ´ ▽ ` )ノラブラブ



お疲れ様でしたーっ(*゜▽゜ノノ゛ドキドキ今から楽しかった余韻に浸ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w



photo:09





iPhoneからの投稿